ビション・フリーゼのペリエくん★新しいお友達です★

今日は、ビション・フリーゼのペリエくんをご紹介します!!
ペリエくんはトイレが上手にできるように、お散歩で上手に歩けるようになるために
ようちえんに入園しました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ペリエくん

ようちえん楽しいよ♪

日々のトレーニングを頑張るペリエくんですが、お友達との遊びの時間にも気合が入っています!!
「お友達いっぱい作るんだ!!」と張り切っているペリエくんを
よろしくお願いします★

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中