トイ・プードルのもりぞーくん★新しいお友達です★

今日は新入生、トイ・プードルのもりぞーくんをご紹介します♪
1歳を超えての入園でしたが、人懐っこい性格のもりぞーくんは
すぐにようちえんで人気者に!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もりぞーくん

はじめまして!よろしくね♪

お悩みは、インターホンの音に吠えてしまうこととお散歩で上手に歩けない事。
もりぞーくんはのびのびトレーニング中!!
もりぞーくんのように1歳を超えて、ようちえんに入園する子もいますが
しつけに早いも遅いもありません。
しつけにお困りの方、お気軽にようちえんまでお問い合わせ下さいね★
広尾教室

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中