お盆休み中のようちえん

8/11(土)-8/15(水)まで、お盆休みで通常のようちえんは休園でしたが、
その間もお泊りしていた通園生がたくさんいましたよ!

普段は通園日が違ってなかなか会えないお友達と、記念撮影したり・・・

お盆休み

ニアちゃん&ジュリアちゃん(キャバリア)『はい、チーズ♪』

先生の前にならんで、おやつの順番待ちをしたり・・・(みんな顔が真剣!)

お盆休み

空くん&そらちゃん(ダックスフンド)、ハイルくん(Tプードル)『はやくくださ~い!』

遊んでのどが渇いたら、仲良く水分補給!

お盆休み

のんのんちゃん(ノーフォーク・テリア)『のど渇いたね!』 ララちゃん(シーズー)『一緒に飲もう!』

パパやママと離れて、さみしくなる時もあるよね・・・
そんな時は、先生に思いっきり甘えてね!

お盆休み

カンターレくん(Tプードル)『もっとナデナデして♪』

お預かりしている間、ようちえんでどのように過ごしていたのかわかるように日記を作成するため、お泊り中は写真をたくさん撮ります。
この2頭はどうやら、写真撮影に飽きちゃったみたいです・・・
そんなこと言わずに、もうちょっとだけ協力して!

お盆休み

TOYくん&ペペくん(Tプードル)『また写真ですかぁ~!?』

日中は暑いので、お散歩は朝6時からスタート!

お盆休み

ジョンくん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)『お散歩だいすき!』

ごはんも残さずモリモリ食べます。

お盆休み

ララちゃん&ロイちゃん(ハスキー)『いちばん幸せな時間!?』

普段から通っているようちえんでのお泊りだからこそ、みんな楽しく安心して過ごすことができます。また、わたしたちも普段からどういう子なのか把握しているからこそ、1頭1頭に合わせたお泊りサービスを提供することができます。

お盆休み

ニアちゃん(キャバリア)、ペペくん(Tプードル)、カンターレくん(Tプードル)、ベルちゃん(Tプードル)、のんのんちゃん(ノーフォーク・テリア)、ルーちゃん(Tプードル)、TOYくん(Tプードル)

これからも、大切にお預かりさせていただきます♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中