夏の通園スタイル~登校編~

暑くなってきましたね。
この時期の外出は犬にとっても辛い季節です。
地面に近い犬の体感温度は高く、熱中症などの危険もあるので日中の外出はお散歩ではなくキャリーやバッグに入れての移動をおすすめします。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_MAXくん

お気に入りなの♪

犬のようちえん広尾教室に通ってくる通園生たちも、キャリーやバッグに入って通園してくる子が多いです♪
男の子ですが花柄バッグがとても似合うミニチュア・ダックスのMAXくん。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ぺぺくん

出でもいい?

最近多いいSleepy・Podのバッグに入っているのはトイ・プードルのペペくん♪
このバッグに入ると楽しい所に行けると思って開けたらすぐに入ってお出かけの準備をするそうです(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もかちゃん

長い間お世話になりました。もかお嫁にいきます♪

クレートタイプのハウスに入っているのはトイ・プードルのもかちゃん。
小さい頃から入っているので良い習慣がたくさん付いています♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_コロネくん

ようちえん着いた?

ちょっこりお顔を出しているのはミニチュア・ダックスのコロネくん。
おしゃれなコロネくんにぴったりのバッグです♪

他にも肩に負担のかからない犬のカートなど、様々な姿で登場してくれます。
社会化の為にも無理なく愛犬とお散歩してくださいね♪

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中