イベントレポート★広尾ガーデンヒルズ合同イベント(7/21開催)

7/21(土)に「広尾ガーデンヒルズ ペット飼育の会」様主催の「ミニ運動会」に
ゲストとして呼んでいただきました!!

暑さが厳しい時期だからこそ室内で発散を!ということで、
人も犬も体を動かすゲームを中心に行なった今回のイベント★

障害物レースでは、事前のウォーミングアップ&コースの練習成果もあり
犬たちはみんなママやパパとの息の合った動きをみせてくれましたよ!!

広尾ガーデンヒルズ合同イベント

初めてのトンネル…ちょっと怖いけどお兄ちゃんがいるからがんばる!

広尾ガーデンヒルズ合同イベント

楽しくマイペースに行くよー♪

広尾ガーデンヒルズ合同イベント

見て見て、ママとの息ピッタリ★

続いて行なったイス取りゲームでは、遠慮なしの争奪戦が繰り広げられました。

広尾ガーデンヒルズ合同イベント

「♪♪♪」 いつ音楽が止まるかわからないドキドキ感…

2つのゲームでなんとモカちゃん(1歳)が二冠を達成!!!!
おめでとうモカちゃん★

広尾ガーデンヒルズ合同イベント

お姉ちゃんと一緒にがんばったの♪

前回のクリスマス会に続き、今回もたくさんの方々が参加してくださり、
私たちようちえんスタッフもとても楽しい時間を過ごすことができました♪
ぜひまた遊びに行かせていただきますね!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中