イベントレポート★パピーパーティー(6/16開催)

6月16日(土)犬のようちえん広尾教室にて、恒例のパピーパティーを開催しました♪
今回の参加者は・・・
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ジローくん

ジローです!

ビション・フリーゼのジローくん!(6ヶ月)ようちえんに通っています♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_あおいちゃん

どきどき・・

チワワのあおいちゃん♪(3ヶ月)ちょっぴり緊張気味です★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_虎丸くん

たのしそー♪

チワワの虎丸くん!(4ヶ月)興味深々です!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ムンムくん

あそぶぞー!

ボーダーコリーのムンムくん!(3ヶ月)ヤル気満々です!
★抱っこリレー
抱っこリレーでは、ちょっぴり怖がりさんにはオヤツをあげながら慣らしていきましたよ。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

きゃ~

★初めて会う人からオヤツ
初対面の人にオヤツをもらい「人」に対して怖がらないようにしていきます。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

わーい♪

★物の社会化
「物」に対しても同じように良いイメージを付けていきましょうね。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

なにかしら?

すっかり慣れっこになりました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

へっちゃらだよ♪

★足場の社会化
足場の社会化の時間でもフードやオヤツで誘導してあげるとスムーズに渡れる子が多かったですよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ん?

★Play
最後はようちえん生を交えてフリータイムです♪
真剣な顔つきの虎丸くん(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

かっこよく撮ってね!

初めてあったようちえん生に興味深々でした★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ひゃっほ~

次回は8月に開催予定です♪
楽しみにしていてください♪♪♪

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中