ゴールデン・レトリーバー そらくんの成長記録

前回はゴールデン・レトリーバーのそらくんは、ワクチン中だった為他の犬との触れ合いはお見せできませんでしたが、無事ワクチンも終わりいよいよ犬同士での遊び時間がやってきましたよ♪
さぁ!Play開始です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

お友達できるかな!?

いざ!大型犬ルームへ参入です★頑張れそらくん!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

おっきなお尻だなぁ~

まずはお尻の匂いをかいで確認しています。そらくん上手にごあいさつできました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

今の内に・・

遊んでいるうちにこっそり確認?念入りです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

きぁ~♪

いつの間に顔が正面に!ちょっぴりビックリして舌が出ちゃいました☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

こう?

少し慣れてきたところで「あそんで~」のアピールをしてみましたよ。
甘え上手なそらくんです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

いただきまーす

目の前に小さなお尻が・・。あれれ、匂いをかぐはずが思わず!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

がぶり

かぶり付いちゃいました☆
「それはルール違反よ~」と ハスキーのロイちゃんもびっくり顔で見ています。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_ななちゃん

お返しする?

すぐに反省のそらくん。「さっきはごめんね。」と自分のお尻を差し出していました(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_ななちゃん

「ばーん!」      「ぎゃー」

小さなジャックラッセル・テリアのななちゃんに合わせて、手を使って撃ち合いごっこをはじめましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_ななちゃん

やられた~

ちゃんと撃たれるまねをして遊んでいます☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_ななちゃん

たのしー!!

順番に撃ち合うそらくんとななちゃん(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_ロイちゃん

又あそんでね♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん_フィービーちゃん

たのしかった!

すっかり慣れて笑顔のそらくん♪
お友達できて良かったね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中