ミニチュア・シュナウザーのななちゃん★新しいお友達です★

今日はぬいぐるみのようにかわいらしい新入生を紹介します!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ななちゃん

はじめまして♪

2012年3月18日生まれのミニチュア・シュナウザーのななちゃんです!まだワクチンの終わっていないななちゃんですが、お兄ちゃんのロッキーくん(チワワ/7ヶ月)と
一緒にようちえんに入園してくれました!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ななちゃん

このオモチャ大好き♪

まだワクチンが終わっていないので、他の通園生たちとは違うお部屋で過ごしますが
とても好奇心の旺盛な、ななちゃんはようちえんスタッフがサークルの横を通るたびに
サークルに前足を掛けて尻尾を小刻みに振り、オモチャを貰うとブンブンと振り回して
遊んでいます!!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ななちゃん

お外は何があるかな~?

道路は歩けませんが、ようちえんのウッドデッキに出て社会化もスタートしています!
これからたくさんのことを学ぶななちゃんのことを応援してくださいね♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ななちゃん

先生とレッスン頑張りま~す

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中