ゴールデン・レトリーバーのそらくん★新しいお友達です★

ゴールデン・レトリーバーのそらくん、初通園です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

ここはどこ!?何だかわくわく♪

初めてのようちえんですが好奇心旺盛なそらくん、楽しい予感がするようです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

おもちゃくれるの!?

まずはおもちゃをあげてみました★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

あむあむ・・♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

おもちゃだいすき!

すっかり気に入ったようです♪
噛んで良いものだけを与え噛む欲求を満たし、人や噛んではいけないものへの甘噛みを予防していきます。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

なーにー!!

そらくん!とフードを見せながら呼ぶと走って戻ってきてくれましたよ♪
まずは自分の名前を大好きになってもらうために、名前と一緒にごはんをあげました★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

ぼく、そらっていうの!

何だか楽しくなってきたようです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん

ちょっときゅうけい★

まだワクチン中のため、他の犬とは遊べませんがワクチンが終わったらいっぱいお友達つくろうね!
その様子はまた次回に♪楽しみにしていてください♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中