犬のようちえんのゴールデンウィーク♪何をして遊んでた??

今年のゴールデンウィークは”9連休!”という方もいたのではないでしょうか?
国内旅行に海外旅行、新しいレジャースポットへ遊びに行った!!と過ごし方は様々。
一方、犬のようちえんのゴールデンウィークはお泊りのワンちゃんでとっても賑やか ♪♪♪
みんなはどんな風に過ごしていたのかな?

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ゴールデンウィーク

お友達がたくさんいると誰と遊ぶか迷っちゃうね♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ゴールデンウィーク

柴犬のくまくんはどんな時でもカメラ目線を忘れません!

時には中大型犬のワンちゃん達も小型犬に混ざって遊びます!!
小さな頃から少しずつ慣らしているから一緒に過ごせるのです♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ゴールデンウィーク

ゴールデン・レトリーバーのアンジェリーナちゃんとミニチュア・ダックスフンドのコロネくん

アンジェリーナちゃんとコロネくんは体格差を越えて、こんなに仲良し★

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ゴールデンウィーク

左からボルゾイのベルちゃん、ゴールデン・レトリーバーのアンジェリーナちゃん、フレンチ・ブルドッグの ムトウちゃん

横になって遊んでいるのはリラックスしているからですね♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お散歩

トイ・プードルのもかちゃんとはなちゃん

もかちゃんとはなちゃんは近所の神社までお散歩に行きました。
神社は日陰も多いのでたくさん歩いてきましたよ。

最後は仲良しのお友達と集合写真♪
みんなお泊りを大満喫です♪♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

      フレンチ・ブルドッグのムトウちゃん、ボルゾイのベルちゃん、ゴールデン・レトリーバーの           アンジェリーナちゃん、ワイヤー・フォックス・テリアのリヨンちゃん

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃん、カニンヘン・ダックスフンドの空くん

そらちゃんは駒沢教室、空くんは広尾教室のお友達です。
普段は別の教室に通園していますが、すぐに仲良しになりますよ☆(名前も同じだしね♪)

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

ミニチュア・ダックスフンドのコロネくん、トイ・プードルのオリバーくん、ボストン・テリアのすももちゃん

注)お泊りサービスは犬のようちえん通園生対象のサービスとなります。
詳しくはこちらまで
広尾教室

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中