イベントレポート★春の遠足Part.2(4/20開催)

今日は遠足2日目の様子をお届けします♪

2日目はお天気が心配でしたが(午後、少し雨も降りました・・・)
ようちえん生は遠足を満喫していました!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足12日目は中・大型犬が多かったのでドッグランをフル活用して走り回っていました。
大型犬が全速力で走る姿は迫力がありますね!! 

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足2子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足3子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足4子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足5カメラに写りた~い♪とばかりに先生のことを追いかけます!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足6子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足7楽しすぎて、こんなポーズを取る子も(笑)
リラックスもしている証拠ですね。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足8子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足9子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足10子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足11小型犬たちも走り回ったり、マイペースにしていたりと思い思いに過ごしていましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足12遊び疲れたら、先生に抱っこのおねだり★
仲良く抱っこされているのは、サラちゃん(ヨーキー)とLuckyくん(ダックス)

最後は集合写真も撮りましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足13左から・・・プティちゃん、もかちゃん、プッチくん、オリバーくん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足14左から・・・チェリーちゃん、Nuit(ニュイ)ちゃん、ピューマちゃん、もんちゃっくくん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足15左から・・・モカくん、コロネくん、MAXくん、Luckyくん、ジャスミンちゃん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足16柴犬のくまくんとフレンチブルドッグのおかゆちゃんも混ざって、パチリ★

少し雨に降られてしまいましたが、2日間の遠足を楽しんだようちえん生達。
都会から少し離れ、自然の中で遊ぶのも気持ちがいいですよ♪♪

次回の遠足は秋!!(11月頃を予定)
今回は参加できなかった子、まだ新規生の子も次回の遠足に是非、参加してくださいね!

☆おまけ☆
先生達が交代で休憩を取っていると
「何してるの~」と興味津々に覗いてくる、ようちえん生達。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足17子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_遠足18

「先生たち、何食べてるの???」とおかゆちゃん、必死すぎます・・・(笑)

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中