犬のようちえんイベント★パピーパーティー開催(6/16)

6/16(土)11:00~@犬のようちえん広尾教室

”犬の社会化”・・・最近、よく聞くけど何をすればいいのだろう?
他のワンちゃんと仲良くしてもらいたいけど、どうやって接すればいいのだろう?

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ犬のようちえんのパピーパーティーにご参加下さい!!
ようちえん生と一緒に楽しくお勉強しませんか?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_足場の社会化

足裏の社会化の様子

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_社会化

物慣れの様子

4月パピーパーティーの様子はこちら→http://bit.ly/I8Y1Ac

生後1歳未満の健康なワンちゃんのご参加をお待ちしております!!
定員は5組ですのでお申込はお早めに!!
詳細はこちら→http://bit.ly/ffQ53t
広尾教室

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中