イベントレポート★春の遠足(4/19開催)

今年も恒例の静岡県裾野へ遠足に行ってきましたよ♪
先ずは、1日目の様子をお届けします♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロビンくん

さー遊ぶぞ♪

曇り気味の中、お昼を過ぎると晴れ間も出て良い気候でしたよ。
着いた途端大ハシャギで走り回っていたようちえん生♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロビンくん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室中々都会では広い芝生を駆け回る事も少ないです。
思いきり走り回っていました★
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室ちょっと休憩~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室あれ?あっちでは何やら先生がオヤツタイムを始めようとしているよ!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

オヤツ食べる子~

順番順番~♪みんな並んでね~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ごくり・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

早く食べたーい!!

みんなオヤツには目がないね(笑)
オヤツも食べたし さあ!遊ぶよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

何して遊ぶのー!!

先生!オニごっごーやろー!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

わくわく♪

僕たちがオニね~!先生逃げて~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

楽しいね!

とにかく笑顔★笑顔★のようちえん生たち

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_まいちゃん

きゃ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハルくん

ぼく、ここに住む!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_はなちゃん

初めての経験♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_小春ちゃん

わーい♪

みんな良い笑顔です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

たくさん遊んだよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

又こようね!

たくさんの笑顔が見れた1日目でした♪
今日はみんなゆっくり休んでね!
★おまけ★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

野生化中~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

どこでも決め顔はできるのよ♪

~ラブラブ編~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

「小さいんだから無理するなよ」「大丈夫よ、心配性ね♪」

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

「行くなよ!」「あたし、もう行かなくちゃ!」

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_

「後で大事な話が・・」「え!?」

色々あるようちえん生です(笑)

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中