ようちえん生と”春を見つけに行こう!”

ようやく暖かくなり、気候も春らしくなりましたね♪
今日はトイプードルのクリくんとMacくんが春を見つけに行きました!!
どんな春が見つかったかな??

まずはクリくん、ようちえんの裏の中学校で桜を見つけました。
満開まではあと少し!!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_桜

もうすぐ満開かな・・・

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_桜

こんなに綺麗に咲いていました。

ようちえんからも近い、六本木ヒルズ・東京ミッドタウン・アークヒルズでもお花見散歩が
楽しめます!!
ぜひ、満開の頃に行ってみてはいかがでしょうか♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チューリップ

綺麗な色だね☆★☆

クリくん、桜の次はチューリップを見つけました!!
鮮やかな黄色にうっとり・・・

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_タンポポ

タンポポを見つけたよ♪

Macくんも負けじと春を見つけてくれました!!
タンポポの蕾をいくつか見つけたので花が開くのこれからかな。

皆さんもお散歩をしながら”春”を見つけてくださいね♪

☆おまけ☆
ようちえんの中でも「ハル」を見つけました!
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハルくん

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中