犬のようちえん 広尾教室から近いドッグカフェ♪

暖かくなってきましたね!
愛犬とランチやCAFEなど楽しみたい季節がやってきました。
今回は犬のようちえん広尾教室から近いドックカフェをご紹介致します♪

★恵比寿方面★
広尾教室から駒沢通りを恵比寿駅に向かって歩くとプライムスクエアがあります。

~Dexee Diner エビスプライムスクエア
http://www.dexee-diner.com/
広尾教室から一番近くにあります♪
徒歩6分

~M&L AlohaTable~
http://www.alohatable.com/ml/
プライムスクエアを過ぎ恵比寿方面に少し歩いた場所です♪
徒歩7分

★広尾方面★
~BONDI CAFE~
http://www.bondi-cafe.com/
広尾駅周辺です♪
徒歩15分

★代官山★
~Orario代官山~
http://www.orario-daikanyama.com/
代官山アドレス内です♪
徒歩20分

※全て広尾教室からの徒歩時間です。

CAFEで愛犬と楽しく過ごす為には日頃からの社会化が必要です。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

お散歩だいすき♪

お散歩したり

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

わ~!

社会化したり

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もこちゃん

キャリー大好き♪

キャリーやバッグの練習をしておくと良いですね!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室どこに連れて行っても落ちついていられるように、社会化は小さい頃から行なっていきましょう!

広告
カテゴリー: インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中