犬のようちえん 新入生紹介★

ようちえんの新しい仲間を紹介します!!

レオンくん(トイプードル)
2011/12/5生まれ、2012/2/15入園

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_レオンくん

ようちえんでお友達をたくさん作るぞ!!

はなちゃん(トイプードル)
2011/10/3生まれ、2012/2/27入園

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_はなちゃん

食いしん坊ガールです♪

ピータンちゃん(フレンチブルドッグ)
2011/11/28生まれ、2012/3/1入園

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ピータンちゃん

通園生 おかゆちゃん(フレブル)の妹です!

グラちゃん(トイプードル)
2011/12/11生まれ、2012/2/21入園

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_グラちゃん

通園生 タッツォくん(トイプードル)の妹です!

みんな3ヶ月前後で入園。
ご家族の方がお家に迎える前から「しつけ」について真剣に考えてくださっているのですね!
たくさんのお友達を作って、楽しいようちえんライフを過ごしてね♪♪♪

犬のようちえんでは随時、無料カウンセリング・ご見学を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
広尾教室

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中