ようちえん生 2月のお誕生日

今月、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ペペくん

1歳になりました!!

ペペくん(トイプードル)
この1年でこんなに大きくなりました。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ももちゃん

2歳になりました♪

ももちゃん(トイプードル)
お誕生日プレゼントにこのお洋服を貰いました☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ピスくん

2歳になったよ♪

ピスくん(ヨークシャーテリア)
入園当時はシャイだったピスくんもお友達がたくさんできました!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_小太子ちゃん

3歳になりました。

小太子ちゃん(ミニチュアダックスフンド)
ちょっぴりお姉さんになりましたが、まだまだ甘えん坊です!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハイルくん

4歳になったよ!!!

ハイルくん(トイプードル)
大人になってもまだまだやんちゃ!!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_シフォンくん

ボクももう6歳です!

シフォンくん(パピヨン)
ようちえんイチのムードメーカーは健在です!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_禄太朗くん

7歳になりました。

禄太朗くん(トイプードル)
何歳になってもぬいぐるみのような可愛さです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プティちゃん

7歳になったよ♪

プティちゃん(トイプードル)
みんなのお姉さん的存在ですよ♪

みんなお誕生日おめでとう!!
楽しい1年にしてね♪♪♪

広告
カテゴリー: お誕生日, ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中