震災復興特別セミナー

(福)日本聴導犬協会×(社)日本ドッグトレーナー協会
☆震災復興特別セミナー☆ 

日時:2012年3月11日(日) 13:00~14:30
場所:アニマルプラザ Dog Trainers College

「昨年の大震災から学ぶこと 」~愛犬の命をどう守る?
家庭犬にも応用できる聴導犬訓練~をテーマにセミナーを開催致します。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロビンくん_ティナちゃん

お留守番やちょっとした外出でもクレートで過ごさせたり、保護をされた時の為にクレートトレーニングを行なっておくなど、改めて日頃の過ごし方を考えさせられましたね。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハウス

その子にあったクレートを

ご興味がある方は是非ご参加下さい。
どなたでもご参加できます。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ももちゃん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室
詳しくはこちらまで⇒ http://ow.ly/9dsy7

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_メルちゃん

ご参加お待ちしております

広告
カテゴリー: インフォ, 保護犬支援プロジェクト パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中