トイ・プードル ココちゃん★新しいお友達です★

今日は2/1に入園したばかりのココちゃん(ティーカッププードル/4ヶ月)をご紹介します!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ココちゃん

はじめまして! ココです♪

体は小さいけれど、元気いっぱいのココちゃん。
初日はようちえんに慣れてもらう為にゆっくりと過ごす・・・と思いきや、
早速、先輩犬のフリータイムに参加してごあいさつをしていました!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ココちゃん

仲良くしてくださ~い☆★☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ココちゃん

お友達たくさん作るよ~

ココちゃんのようちえんライフは始まったばかり。
先生、お友達に囲まれてたくさんのことを学んでいきます。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ココちゃん

わたし、がんばる!!

ココちゃん、素敵なレディを目指そうね♪♪♪

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中