フレンチ・ブルドッグ スパイクくんの1日

5回目の通園を迎えたスパイクくん(フレンチブルドッグ)
ようちえんにも慣れてきたので今日は大型犬のお友達のFreeTimeに 参加しましたよ。
もともとやんちゃなスパイクくんですが、初めて会う大きなお友達に少々ビックリ!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スパイクくん

ロイちゃん(ハスキー) はじめまして~・・・

しかしビックリしていたのも束の間、すぐに慣れてスパイクくんから近づくこともできました!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スパイクくん

クンクンクン・・・後ろから失礼しまぁす

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スパイクくん

今度は正面からチャレンジだ!!

お友達との時間を過ごした後は社会化タイム☆
今日は今年初の雪が降ったということで、先生と一緒に雪を眺めに行きましたよ。
傘を差している人を見て不思議そうな表情をしています・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スパイクくん

あれは何かな~

4ヶ月のスパイクくんには見るもの1つ1つがお勉強になるのです!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スパイクくん

今日もお勉強たくさんしたよ~

今日もよく遊び、よく学んだスパイクくん♪ 1日頑張りました♪♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中