ゴールデン・レトリーバー アンジェリーナちゃんの初詣

年末年始、ようちえんにお泊りしていたアンジェリーナちゃん(ゴールデンレトリーバー)
お散歩がてら、先生と近所の神社へ初詣に行きました!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アンジェリーナちゃん

早く行こうよ~♪♪♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アンジェリーナちゃん

人がたくさん並んでる・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アンジェリーナちゃん

人がたくさん居るとウキウキするね♪♪♪

初めての初詣、そして人がたくさん居ることでアンジェリーナちゃんもハイテンション↑↑
笑顔全開です!

さて、アンジェリーナちゃんはこの長蛇の列に並んでお参りをしたのでしょうか?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アンジェリーナちゃん

ちゃんとお願い事もしましたよ、ウフフ・・・

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中