2012年ようちえんスタート♪

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
2012年のようちえんもスタート!
今年も笑顔の絶えないようちえんとなるよう
また、皆の笑顔をお届けしてまいります!!

年末年始はようちえんもお休みでしたが、お泊りしているお友達で
いつものように賑やかでしたよ♪♪
今日はお泊り中の様子をお届けいたします。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_鏡餅

これは食べられるの~?

お正月と言ったら鏡餅!
皆、食べられるのか気になるようです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

みんなカメラ目線バッチリ★

広尾教室、駒沢教室のお友達が一緒に過ごします。
普段は会えないお友達ですが、仲良しなんですよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お散歩

寒くてもへっちゃらだよ♪

そして、お散歩も欠かしません!
寒さは厳しいですが、陽が出ている日中に出ると気分転換にもなります。
ポッチくん、ハイジちゃん兄妹もよく歩いていましたよ♪

小型犬だけでなく、大型犬のお友達もお泊りしていました!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_大型犬

大型犬のフリータイムは一段と激しいですよ!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_大型犬集合

上手に「マテ」が出来てるね♪

皆、とてもいい子に過ごしお友達ともたくさん遊べてご満悦でした!
今年も犬のようちえん®広尾教室をよろしくお願い致します。

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中