~お知らせ~

☆年末・年始のご案内☆
12月27日~1月4日まで休園となります。

今年も沢山の新入生が入り継続生とともにお勉強したり、遊んだりと楽しい時間を過ごしました。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_あみちゃん

ようちえん大好き!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_キラくん_かのんちゃん

あのね♪

色んな姿を見せてくれた通園生たち。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_

わーい♪

遠足楽しかったね!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ひゃっほ~♪

お友達とたくさん遊んだ毎日♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

クリスマス☆

ママ・パパと一緒に行ったクリスマス会♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

仲良し☆

今年もたくさんの笑顔をくれてありがとう。
来年もみんなどんな姿を見せてくれるか楽しみです♪
みんな良い年を迎えてね!

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中