~ガーデンヒルズ・イベント~

12月10日(土)ガーデンヒルズさんの飼い主様たちとの
交流会を行いました♪

モデル犬ララちゃんのお尻の匂いをかいでごあいさつしたり、確認したり・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

おっきいなぁ~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

やっほ~♪

ちょっぴり怖い子は遠くから見学したりと、みんなそれぞれにごあいさつ♪
宝探しゲームでは、わんちゃんが好きな箱を選びママやパパに「この箱!」とアピール★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

何がはいってるの?

見事「あたり箱」を見つけ商品をゲットしたわんちゃんは・・・

プルートくんでした!おめでとう~♪
モデル犬によるデモやトレーナーによる指示アドバイスもみんな楽しそうでした!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ふせができたよ!

★最後はクリスマスの飾りをバックに記念写真★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プルートくん

おっきなツリーと♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_メープルくん

可愛く撮ってね!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャコちゃん

カメラ目線バッチリ★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ダイナくん

ボクが一番おっきいね!決め顔です!

終始和やかムードで私達も皆様とお話でき、大変嬉しくそして楽しかったです♪
又遊びに行かせて頂きますね!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中