☆クリスマス会☆

12月3日(土)代々木のドックカフェで
親睦会を含めたクリスマス会を行いました!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_バトラくん

サンタだよ♪

みんなおしゃれをして参加してくれましたよ♪サンタ姿が良く似合っているバトラくん。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アンジェリーナちゃん

可愛いチョウタイでしょ☆

新入生のアンジェリーナちゃんもおお張り切りです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_オリバーくん

ボクは民族衣装で登場!

男らしいオリバーくん、堂々としていましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_にゅいちゃん

可愛いでしょ!

黒い体に赤が良く似合っているにゅいちゃん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ルゥルゥちゃん

ふわふわ~

ルゥルゥちゃんも黒い体に白が良く栄えています!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ももちゃん

ももちゃんサンタ♪

センターでサンタさんに扮しているももちゃん、偶然にもバトラくんとおそろいでサンタカップルになりました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_MAXくん_ロンくん

のんびり会を堪能してます~

ダックスのMAXくん、イタリアン・グレーハウンドのロンくんも決まっていますね!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ヒューくん

大の仲良し☆

ヒューくんと大の仲良し♪良き遊び相手になってくれるお子様も参加してくれました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プッチくん

笑顔♪笑顔♪

こちらもお子様とご参加♪にっこり笑顔でプッチくんも嬉しそう♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_リカテリーナちゃん

お姫様~!!

そして、見事おしゃれコンテストで皆様の票を獲得し、優勝したリカテリーナちゃん!!
お人形さんのようです~!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマス会お話にも花が咲き、わきあいあいムードで あっと言う間に時間がたってしまいました。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマス会ようちえん生はもちろん、わが子のお友達やパパ、ママ達と会え楽しんでくれました☆
これからもイベントを開催しますので是非、ご参加くださいませ♪

 

 

 

 

 
 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中