クリスマスまであと1ヶ月♪

クリスマスまであと1ヶ月となり、街中もイルミネーションで賑やかになってきましたね!

広尾教室もクリスマスの飾りつけをしましたよ!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマス

クリスマスツリーは夜になると点灯します!!

ピアノの上も可愛く飾りつけしましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマス

下の雪だるまは社会化中のワンちゃんに狙われます・・・ サンタさん発見!!

 12月に入れば、クリスマスらしい格好をして通園してくれるワンちゃんが増え、クリスマスツリーの前で写真を撮るのが恒例となります!!
今年はどんな格好をしてきてくれるのかな?
スタッフは今から楽しみです♪♪♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_きなこちゃん
きなこちゃん(ジャックラッセルテリア/5ヶ月)

 初めてクリスマスを経験する、きなこちゃん!
「サンタさんに何をお願いしようかな~」
みんな、素敵なクリスマスを迎えてね☆★☆

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中