☆遠足日記☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハイジちゃん

しゅっぱーつ♪

11月17日、18日と遠足に行ってきましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

とうちゃーく!!

着いた途端にみんな走りだしました☆
さあ!思い切り遊んでね!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

まて~!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ひゃっほ~♪

2日間とも良く晴れて気持ちの良い日でした♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

集合~☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ボン吉くん_シフォンくん_小太郎くん

ボクたち丸顔なの♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

まぶしー☆

 ☆富士山を借景に広い広いドックランはようちえん生の貸切☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ひろーい!!

先生と遊んだり

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

なげてー!!

地面と一体化しようと頑張ったり

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

たのしい?

時には物思いにふけったり・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

昔は良かったのぉ・・・

 みんな自由に過ごしてもらいました☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_バビちゃんかのんちゃん

おにごっこだ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

のびのび♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室
楽しかった!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロビンくんティナちゃん

またこようね♪

みんなの喜ぶ顔が見れて良かったよ!
春の遠足も楽しみにしていてね♪
~おまけ~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_くまくん

ライダーキックの練習中

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中