犬の七五三♪♪

11月15日のは七五三
犬のようちえん広尾教室近くの神社でも週末は、かっこいい&かわいい着物を着たお子さんが
親御さんと一緒に参拝していましたよ。

ようちえんでも七五三の写真を撮ろう!と思いおめかししてみました~♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_七五三

オリバーくん(5歳) ルゥルゥちゃん(3歳)

オリバーくんとルゥルゥちゃん、とってもきまってるね☆☆☆

最近ではワンちゃんの七五三を行っている神社もあるようです!
都内では新宿区の市谷亀岡八幡宮で御祈願ができますよ。
(健康長寿や手術成功など、飼い主の趣旨にそって様々な御祈願をして下さるそうです)
今年は終わってしまいましたが、ワンちゃんがこれから3歳、5歳、7歳になる!という方
次の機会にお参りしてみてはいかがでしょうか(*^∀^*)

☆おまけ☆

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_七五三

後ろ姿もきまってるでしょ!

ルゥルゥちゃんが着ているのはちゃんとした着物なのですが、男の子用がすぐに用意できなくて・・・
オリバーくんが着ているのは、ようちえんのスタッフが京都のお土産で貰ったという
”新撰組の法被”です。
とっても似合っているから、オリバーくん許してね(°д°)

「広尾教室の治安はボクが守る!!」 by オリバー

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中