~秋の遠足~

★秋の遠足がきまりました★
~11月17日(木)・18日(金)~

犬のようちえん広尾教室では、春・秋の年2回、恒例のイベントとして遠足に行っています。
毎回お世話になっている場所が、静岡県裾野市にある「ドッグフィールド合衆国」という
ドッグランです!

前回春の遠足の楽しかった様子を振り返ってみました♪

思わずスタッフも走っています♪

大好きな先生とオニごっこです♪
すぐに捕まってしまうのは、仕方がないですよね・・。

カメラを向けられるとついついポーズをしちゃいます(笑)

みんなで「おすわりーまて」上手に出来ています♪

☆チワワ
ポッチくん、ハイジちゃん、チョコちゃん
☆トイプードル
リカテリーナちゃん、小春ちゃん、小太郎くん
☆パピヨン
シフォンくん
☆キャバリア
ローラちゃん

次は大型犬チーム♪

躍動的です!!

おもちゃの奪い合い?!

左から
ティナちゃん(フラットコーテッドレトリーバー)
ロビンくん(フラットコーテッドレトリーバー)
ロイちゃん(ハスキー)

ティナちゃんの持っているフリスビーを欲しそうにしているロビンくん、ロイちゃん!

今回はどんな姿が見れるかな♪
秋の遠足レポート楽しみにお待ちくださいね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中