ボルゾイのベルちゃん♪

ようちえんに新しいお友達が入園しました!!
ボルゾイのベルちゃん(3ヶ月半)です★☆★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルちゃん

みなさん、はじめまして!

なかなかボルゾイのパピーに会うことはないので、広尾教室のスタッフもベルちゃんの
可愛さにメロメロです。

ここでちょっとボルゾイのお話♪

”ボルゾイ”とはロシア語で「俊敏」という意味。
かつてはロシアン・ウルフハウンドと呼ばれ、ロシアで狼狩りに使用されていた
サイト(視覚)ハウンドの仲間で、狼よりも足が速いんですよ!
しかし、性格的にはゆったり・おっとりとしていて人懐っこいところもあります。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルちゃん

まずは先生とコミュニケーション!!

ようちえん初日は先生と一緒に遊んだり、サークルの中から先輩犬のフリータイムを見学♪
これからたくさんの経験をして、たくさんのお友達を作ってようちえんライフを楽しんでね★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルちゃん

すっかり仲良し♪

「ベルちゃん、一緒に頑張ろうね!」
「先生、よろしくお願いします!!」

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中