~ハロウィン~

パーティへお出掛け!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_のんのんちゃん_ぴちょんちゃん

おしゃれしてます♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_のんのんちゃん

かわいい?

のんのんちゃん(ノーフォークテリア)はうさぎさんに変身してみました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ぴちょんちゃん

ばれない?

ぴちょんちゃん(ミニチュアダックスフンド)は舞踏会で踊る為、仮面を付けて登場です。
お友達もぴちょんちゃんとは気づいておりません。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_モアナくん

お嬢様達、かぼちゃの馬車へ!

モアナくん(フレンチブルドック)はうさぎの耳を魔法で羽に変え、パーティ会場へ連れて行ってくれるそうです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プッチくん

ぼくの方が背が高いよ!

外では、プッチくん(トイプードル)が、かぼちゃさんと背比べ中~☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もんちゃっくくん

小人さんになるの!

8人目の小人さんになろうと頑張っている、もんちゃっくくん。(チワワ)
それは白雪姫のお話だよ~♪(笑)

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中