♪Happy Birthday♪

10月にお誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します☆
まずは1歳になったワンちゃんから!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_コロネくん

コロネくん(ミニチュアダックスフンド 1歳)

入園した頃は体の小さかったコロネくんもしっかりとした体付きに!!
いつもお友達と走り回っています♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_小春ちゃん

小春ちゃん(トイプードル 3歳)

パパとママが大好きな甘えん坊さん☆☆☆
小春ちゃんの可愛さについスタッフもデレデレです・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_バトラくん

バトラくん(パピヨン 4歳)

やんちゃBoyも最近では落ち着いた大人になりました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_リカテリーナちゃん

リカテリーナちゃん(トイプードル 8歳)

いつもオシャレなリカテリーナちゃん☆
雑誌などでモデルさんもしていますよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_モナコちゃん

モナコちゃん(ノーフォークテリア 12歳)

今月1番年上のモナコちゃん!
カンヌくん、モンテカルロくん兄弟のお母さんです。

みんな、お誕生日おめでとう♪♪♪
来年もようちえんでお祝いできることを楽しみにしています!!

広告
カテゴリー: お誕生日, ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中