♪午後の一時♪

今回はみんなの午後のまどろみをお届けします♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_おかゆちゃん

これが好きな寝方なの♪

おかゆちゃんはこの寝方が定番です。
年頃なので、リフトアップを狙っているようです(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ぴちょんちゃん

寝たふり~★

ぴちょんちゃんはお友達と遊んでいる最中、寝たふりをしてお友達に
匂いを嗅いでもらうのが楽しみの1つです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ピタくん

きもち~

ピタくんは遊び疲れて休憩中に寝てしまいました★
気持ち良さそうなので、起こさず見守る事に♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_かのんちゃん

ラブ~

大好きなロイちゃんを見ながらうっとりしているのは、かのんちゃん。
私も早く大きくなりたいな~と思っているのかな♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ララちゃん、ロイちゃん

そろってる?

姉妹のララちゃん、ロイちゃん。
寝方も同じポーズです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ララちゃん

早く開けて♪

あれあれ、ララちゃん又お昼寝ですか?(笑)
良い気候につられみんなくつろいでいます。
ゆっくり休んだ後は、パワー全快で遊ぼうね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中