そっくりさん?!

今回は広尾教室に通うワンちゃんのそっくりさんをご紹介します。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そっくりさん

アンジェリーナちゃん(6ヶ月) ビリーくん(10ヶ月)


ミニチュアシュナウザーコンビ!!
左がアンジェリーナちゃん、右がビリーくんです。
4ヶ月違いで本当の兄妹みたいに仲がいいんですよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そっくりさん

マフィンくん(6ヶ月半) メイちゃん(5ヶ月)

ポメラニアンコンビ!!
左がマフィンくん、右がメイちゃんです。
まだまだやんちゃで遊びたい盛りのマフィンくんではありますが、メイちゃんが入園したことで少しお兄さんらしくなりました。

アンジェリーナちゃん、ビリーくん、マフィンくん、メイちゃんはもちろん本当の兄弟ではありませんし、違うお家のワンちゃんです!
本当にそっくりで、飼い主様はもちろんスタッフもビックリ!!
ようちえんの通園生の中に、みなさんのお家のワンちゃんにそっくりな子はいますか?
覗いてみてね♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中