~保護犬BUZZくんが遊びに来たよ~

初めてのようちえん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

ちょっぴりドキドキ★

先日、ドッグトレーナー協会に保護されているBUZZくん(秋田MIX)がようちえんに遊びにきました。初めて見るようちえん生に少し緊張気味です。まずは遠くから見学してみる事に・・・。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

お友達になれそう♪

勇気を出して近づくBUZZくん!
「こんにちは!」とくまくん(柴犬)がドア越しにご挨拶してくれました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

こんにちは!

小さいムトウちゃん(フレンチブルドッグ)は先生にお願いして抱っこでご挨拶♪
BUZZくんも興味深々の様子です。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

お友達できたよ!

何だか楽しくなってきた様子です♪
「次は大型犬ルームにもご挨拶にいこう!」 と張り切っています★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

どうぞ♪

部屋に入ると早速わんちゃん式ご挨拶でお尻の匂いを嗅いでもらい、確認させてあげています。
BUZZくん頑張れ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

失礼します!

次はBUZZくんも確認のご挨拶♪
確認が終わると・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

誘われた~!!

遊び好きのロイちゃん(ハスキー)が「遊ぼ!!」と誘ってきましたよ!
BUZZくんどうする!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

ハイ!!

「 ハ・・ハイ!!」と嬉しさの余り、へんてこポーズになってしいましたが(笑)すぐに人気者になりました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_BUZZくん

楽しかった!!

最後は満面の笑顔を向けてくれました。
心の優しいBUZZくん、1日も早く新しい家族に出会いますように・・。
※BUZZくんをもっと知りたい方はこちらをご覧ください→http://ow.ly/6LQm9

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

~保護犬BUZZくんが遊びに来たよ~ への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 保護犬レポートBUZZ(バズ)⑧「大人の休日:BUZZ編」 « 日本ドッグトレーナー協会 保護犬支援プロジェクト

  2. dukekatohatoh より:

    くまくん・ムトウちゃん・ララ・ロイちゃん、ようちえんスタッフの皆さん、BAZZの社会化へご協力いただきありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中