9月にお誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します☆☆☆

まずは1歳になったワンちゃん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_もかちゃん

もかちゃん(トイプードル)1歳

この可愛さの裏には、とってもやんちゃな顔が隠れています!!
まだまだ遊び盛りのもかちゃんです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_てんこちゃん

てんこちゃん(ケアンテリア)1歳

駆け回るのが大好き☆男の子にだって負けません!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_のんのんちゃん

のんのんちゃん(ノーフォークテリア)6歳

このおっとりとしたかわいさにみんながメロメロです☆
まさにようちえんのアイドル♪♪♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_ボン吉くん

ボン吉くん(シーズー)3歳

まんまるお目めがチャームポイント☆
妹(かのんちゃん/シーズー)思いの優しいお兄ちゃんです!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日_くまくん

くまくん(柴犬)7歳

いつもはおっとりのくまくんも、外に出るととってもパワフル!!
足がとっても速いんです!!

みんなお誕生日おめでとう!
来年も広尾教室でお誕生日をお祝いできることを楽しみにしています☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中