授業参観を開催しました♪

9月10日(土)に広尾教室で授業参観を開催しました!!
参加してくれたお友達は・・・
ペペくん(トイプードル・7ヶ月)
ヒューくん(トイプードル・7ヶ月)
プッチくん(トイプードル・1歳1ヶ月)
Pitaくん(ヨーキー・10ヶ月)
ティカちゃん(Pitaくんのお姉ちゃん、付き添いです♪)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_黒板

ようこそ!!授業参観へ♪


自己紹介を済ませたあと、早速スタートです!!
まずはグルーミングレッスン♪
ようちえんやお家で日々、お手入れをしているのでみんなお利口さんでした。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_グルーミング

みんなお膝の上でいい子にしています。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_グルーミング2

あまりにも気持ちがよくて、Pitaくんはこんな体勢に・・・

お次はレッスンタイム!!
日頃のレッスン成果をママ&パパの前で披露します!!
緊張せずにできるかな?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_Pitaくん

Pitaくんは”Wait”を披露!先生の顔をちゃんと見ていますね♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_プッチくん

”つけ”の指示で先生のペースに合わせて歩いています。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_ペペくん

ペペくん、フードボールを気にしつつも頑張っています!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_ヒューくん

オモチャの誘惑に負けず、ヒューくんは真剣に”マテ”

レッスンを頑張った後は、待ってましたのフリータイム♪♪♪
緊張からも開放されて、さぁ遊ぶぞ~!!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_フリー1

遊んでいる様子をママ達に見てもらおうね~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_フリー2

お泊り中のお友達も参加して賑やかです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_フリー3

これは何~?

最後は「ヨーイドン!!」の掛け声でママのところまで走る、”おいでゲーム”を行いました。
かけっこはみんな得意なので真剣勝負!!優勝者は・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_おいで競争

プッチくん!!おめでとう~☆

1時間半と短い時間ではありましたが、参加して下さった皆様ありがとうございました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観_集合写真

みんなで記念にパチリ☆★☆

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

授業参観を開催しました♪ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 犬のようちえん®広尾教室ってどんなところ? | 犬のようちえん® 広尾教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中