犬のようちえん運動会 準備状況

先日、広尾教室&駒沢公園教室の通常業務後…
犬のようちえんスタッフ全員集合し、
10月2日(日)に行われる運動会のためのミーティングを行いました。

この日のミーティングでは・・・
・決定していることの報告
・今後の動き
・ゲーム決定のための話し合い

を中心に行いましたよ。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_運動会ミーティング1

まずは決定事項を伝達!

その後、参加して下さるお客様に楽しんで頂くため
わんちゃんと一緒に出来るゲーム内容をみんなで考えました!

スタッフみんな真面目顔です。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_運動会ミーティング2

真剣に考え中~

トレーナーだからこそ!考えることが出来る、
お客様とわんちゃんとが一緒になって楽しめるゲーム案が
どんどんあがりました~。
スタッフ全員が集まることもなかなか難しいので、このミーティングに加えて、
広尾教室&駒沢公園教室は電話で連絡を取り合ったり、個々でミーティングを行ったりして、少しずつ形になってきています!!

そして・・・
運動会で行われるゲームはコチラ♪♪
♦借り物競争
♦おいでゲーム
♦ラッキーボールを探せ
♦ 綱引き
♦ トリックゲーム
♦ピンポン玉運びリレー

運動会当日をより楽しんで頂くために、このゲームの攻略術(ワンポイントアドバイス)など
お伝えしていきたいと思います。

お楽しみに♪♪
広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

犬のようちえん運動会 準備状況 への2件のフィードバック

  1. 「犬のようちえん運動会」の準備、お疲れ様です!ゲーム内容も盛り上がりそうなものばかりですね。
    ミーティング中のトレーナーの皆さんの真剣な顔が、運動会の成功を予感させます!

    今回の運動会のゲームを参考に、ドッグトレーナーズカレッジでも生徒さんと愛犬参加型のイベントが企画できたら面白いなぁ、と思っています。忙しい中の準備で大変かと思いますが、頑張ってください!

  2. まさしく、“スポーツの秋”に相応しいイベント!10月2日の開催が待ち遠しいですね。
    「犬のようちえん運動会」に、協会の【保護犬チーム】も飛び入り参加しましょうか!?(笑)

    次のブログでの、“運動会の攻略術”の記事も楽しみにしていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中