中秋の名月!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お月見

月見団子!?

今宵は中秋の名月ですね。
ようちえんのみんなにも月見団子を用意しました♪(お月見団子に見立てた犬用シュークリームです)よろこんでくれるかな☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お月見

みんなお利口さんです!

さすがようちえん生!お月見団子を目の前にしても先生の目を見て、アイコンタクトバッチリです☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お月見

早く食べたいー!!

あれあれ・・、みんな何だか前のめりになってきたような・・。
「待ちますよ!先生がよしと言うまで待ちますとも!」 みんな顔が真剣になってきました(笑)
その瞬間先生の「よし!」が聞こえてきました!! みんな食べて良いよ~♪

美味しかったね♪

広告
カテゴリー: 動画, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中