♪8月28日パピーパーティ開催♪

8月28日土曜日にパピーパーティを行いました♪
今回の参加者は・・

☆ロイくん(トイプードル・8ヶ月・♂)
☆アーティカくん(シベリアンハスキー・5ヶ月・♂)
☆こまちちゃん(柴犬・4ヶ月・♀)
☆おかゆちゃん(フレンチブルドッグ・5ヶ月・♀)
☆タッツォくん(トイプードル・4ヶ月・♂)

5組のパピーちゃん達が集まってくれました♪
初めての場所、初対面のわんちゃんや人に少し緊張している様子☆
まずは知らない人と仲良くなるために、抱っこをしてもらったりおやつを
あげてもらいながらコミニケーションをとってもらいました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー1

左:タッツォくん 右:ロイくん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー2

アーティカくん、オヤツを貰って仲良くなれたかな?

他のわんちゃんとも上手にご挨拶出来るかな??

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー3

左から:タッツォくん、ロイくん、おかゆちゃん ”はじめまして~”のご挨拶中!

少しリラックスしてきた所で、次は社会化タイム♪
お家でよく見る掃除機ですが、腰が引いてしまってるこまちちゃん(柴犬)☆
こまちちゃん頑張って!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー4

”これはなんだ~”とみんなで確認中

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー5

ちょっぴり怖いけど・・・

アーティカくん(ハスキー)とおかゆちゃん(フレンチブルドッグ)は
全く怖がる様子はありませんでした!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー6

おかゆちゃんはアーティカくんのオヤツが気になっているのかな?

みんな社会化のお勉強中は真剣そのもの!
今日のお勉強をお家でも是非実践してみて下さいね♪

最後は記念撮影♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_パピーパーティー7

ご参加いただきありがとうございました!!

ご参加頂きありがとうございました♪
次回は10月に開催予定です!
詳しくは
犬のようちえん®広尾教室_お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい♪
スタッフ一同、お待ちしております♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

♪8月28日パピーパーティ開催♪ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 犬のようちえん®広尾教室ってどんなところ? | 犬のようちえん® 広尾教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中