フレンチブルドッグのおかゆちゃん~成長日記②~

この1か月ですっかり大きくなったおかゆちゃん!
子犬の成長はあっという間です☆
日々のお勉強の中で、今回の成長日記は「社会化」の様子を
お伝えします♪

社会化はとても大切なお勉強!
子犬の頃はもちろん、大人になっても必要なこと。
ようちえんでは毎回社会化の時間をとり、いろいろなことに慣らしています。
今日はおかゆちゃんに生まれて初めての”もの”を経験してもらいました♪
何が出てくるのかな???

初めて「風船」を見たおかゆちゃん!
動じることなく近づくことが出来ました♪
次はどうでしょう??

風船がしぼんでいく姿に少しビックリし興奮していますが
怖がる様子はなく、きちんと近づくことが出来ています。
おかゆちゃん、よく頑張りました☆☆

次回は来月!
おかゆちゃんの成長がますます楽しみです♪♪

広告
カテゴリー: トレーニング, 動画 パーマリンク

フレンチブルドッグのおかゆちゃん~成長日記②~ への1件のフィードバック

  1. レッド より:

    犬って本当に可愛いですね。疲れたときは犬に限ります^^
    愛犬の成長日記つけてます。よろしかったらご覧になってください^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中