夏休み~ようちえんの1日~☆

犬のようちえん®広尾教室の夏休みも終わり、今日から通常通り
ようちえんが始まりました♪
通園生たちは元気な姿を見せてくれたので一安心♪
夏のステキな思い出は出来たかな??
夏休み、ようちえんで過ごしたわんちゃん達も多かったので
今日はお泊りしていたわんちゃんの様子を少しだけお見せしますね☆

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子1

お泊り中の様子を紹介しま~す♪


夏は暑いので、朝いちばんにお散歩へ出かけます♪
お散歩はストレス発散にもなりみんな大喜び♪

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_お散歩

早朝のお散歩は涼しいから、気持ちがいいよ☆

室内ではみんなでフリータイム!
大型犬、小型犬に分かれて走り回って遊んでいます♪

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_フリータイム

ココアくん(トイプードル)、ローラちゃん(キャバリア)、ルナくん(ダックス)、のんのんちゃん(ノーフォークテリア)で競争したり・・・

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_フリータイム

マイペースに過ごすお友達もいます!

1人で遊ぶわんちゃんもいればお友達と遊ぶわんちゃんもいたりと、
楽しみ方は違うようです☆

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_大型犬

大型犬のフリータイムはさらに賑やかです♪♪

走り回った後は水分補給!
仲良くお友達と飲んでいます。

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_大型犬

アンジェリーナちゃん(ゴールデンレトリーバー)とロイちゃん(ハスキー)はお水を飲むときも仲良し!!

「今日も大満足!!」といった顔でハウスの中で休んでいますzzz

子犬のしつけ_  犬のようちえん®広尾教室_夏休みの様子_お休み

ハウスの中は落ち着くのです。。。ララちゃんも熟睡♪

ママやパパと離れるのは淋しいことでしょう。。
でも、慣れているようちえんなのでわんちゃんたちはストレスを感じている様子もなく
元気に過ごしていましたよ♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中