『室内ドッグラン』イベント開催♪

8/6・8/8に犬のようちえん®広尾教室に通っているわんちゃんを
対象としたイベント『室内ドッグラン』を開催しました♪
この暑い夏!
なかなか外に出掛けられずストレスを溜めてしまいがちなので、ようちえんで発散して
もらおう!と思い行ったのがこの企画です♪
みんな楽しんでくれるかな?

8/6午前の部
【参加わんちゃん】
・ももちゃん(トイプードル)
・シフォンくん(パピヨン)
・小春ちゃん(トイプードル)
・ピノくん(トイプードル)
・シュガーくん(トイプードル)
・クッキーくん(ヨーキー)
・小太郎くん(トイプードル)
・リカテリーナちゃん(トイプードル)
・ボン吉くん(シーズー)
・かのんちゃん(シーズー)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_室内ドッグラン1

みんな思い思いに遊んでいますよ♪


8/6午後の部
【参加わんちゃん】
・ルゥルゥちゃん(トイプードル)
・ヒューくん(トイプードル)
・オリバーくん(トイプードル)
・プッチくん(トイプードル)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_室内ドッグラン2

なにして遊ぼうかな~?

ヒューくん家の甥っ子さん(小学生)には社会化として
フリータイムに参加してもらいました ☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_室内ドッグラン3

社会化タイムの始まりです!

8/8午前の部
【参加わんちゃん】
・おかゆちゃん(フレンチブルドッグ)
・小太子ちゃn(ワイヤーダックスフンド)
・ハウブーくん(パグ)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_室内ドッグラン4

外は暑くても室内でたくさん遊べるよ!

ママたちもわが子が遊んでいる姿を真剣!?に見ています。
わんちゃん達が楽しそうにしていると、ママたちも嬉しそうにしています♪
犬には不思議なパワーがあるのですね☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_室内ドッグラン5

ママに見られているとちょっと緊張する?!

1時間という短い時間でしたが、みなさんに満足していただけたようで
よかったです♪
まだまだイベントを企画中ですので、お楽しみに♪

興味のある方は↓↓お気軽に♪
犬のようちえん®広尾教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中