JDTA 保護犬支援プロジェクト 里親募集

少しでも多くの方へ。
アニマルプラザ犬のようちえん®も協力しています。


JDTAが福島県の原発20kmで保護活動中に放浪している元と出会い、体臭や毛玉の状態からかなり長く放浪していることがうかがえ、やせ細り、栄養不足から足取りもおぼつかなく、このままでは命の限界も感じられたため保護することになりました。
収容日から3ヶ月経っても飼い主様が見つからないため、行政とも相談し、元の性格を理解してくださる里親様を募集することとなりました。
目つきはちょっと悪く見えますが、甘えん坊で可愛いセッター系MIXの男の子(推定10歳)です。
元の保護後から現在までの様子はこちら
里親ご希望の方・ ご質問がある方・元に実際に会ってみたい方は0120-218-115
(社)日本ドッグトレーナー協会 保護犬支援プロジェクトまでお問い合わせ下さい。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中