みんなで一緒にレッスンタイム♪

犬のようちえんでは、入園してすぐは1頭1頭トレーナーが
基本となるおすわりやふせ、待てなどをマンツーマンで教えていきます。
基本が出来るようになったところで応用のレッスンに入りますが、
応用のレッスンもいろいろと種類があります。
今日はその中でも他のわんちゃんと行う「合同レッスン」をお見せしますね♪♪
ついつい周りのわんちゃんが気になってしまい、集中できないこともあるのですが、今回登場のわんちゃん達はトレーナーに集中し落ち着いて指示をきいています!!
どんなわんちゃんでも小さい頃からの練習で出来るようになりますよ♪

☆今回登場のようちえん生☆
・ローラちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)
・ハイルくん(トイプードル)
・ハルくん(チワワ)

広告
カテゴリー: トレーニング, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中