♪Happy BirthDay♪

7月にお誕生日を迎えたワンちゃんを紹介します♪
まずは1歳になったワンちゃん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日ラビンちゃん

ラビンちゃん(ミニチュアシュナウザー)1歳

クリクリお目めがチャームポイントのラビンちゃん♪
お友達と遊ぶのが大好きなやんちゃガールです!!

次は1歳以上のワンちゃん達を紹介します。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日ぴちょんちゃん

ぴちょんちゃん(ミニチュアダックスフンド)6歳

得意技は”撫でて~”とお腹を出すこと!!
甘え上手なぴちょんちゃんです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日キラくん

キラくん(ミニチュアダックスフンド)5歳

のんびり、おっとりなキラくん。
そんなキラくんに癒されています!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日クッキーくん

クッキーくん(ヨークシャーテリア)4歳

いつも元気なクッキーくん!!
お友達と遊ぶ時間は常に走りまわっているんですよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日ローラちゃん

ローラちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)3歳

オヤツが大好きなローラちゃん♪
先生が手に持っているオヤツは見逃しません!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日ルゥルゥちゃん

ルゥルゥちゃん(トイプードル)3歳

いつもフワフワでキレイにしているルゥルゥちゃん☆
お散歩中によく声をかけられます!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お誕生日フィンくん

フィンくん(スタンダードプードル)7歳

とっても甘えん坊さんのフィンくん。
お友達と遊ぶ時間も先生にいつも寄り添っています♪

7月もたくさんお誕生日を迎えるわんちゃんがいました。
来年も広尾教室でお誕生日をお祝いできることを楽しみにしています☆

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中