サマーカット♪

この季節はサマーカットが大人気♪
ようちえんのわんちゃん達は、個性豊かなサマーカットに大変身しています!
サマーカットのメリットとしては、
・涼しげ
・毛がからまない、むれない
・かわいい♪
などがあります。
ただ、この暑い夏あまり切りすぎてしまうと直射日光が皮膚にあたり、
熱中症にかかりやすくなることもありますので、気をつけて下さいね!
(そもそも毛は皮膚を守るためにあるので)

それではようちえん生のサマーカットコレクションをご覧下さい♪

☆かのんちゃん(シーズー)☆

ひまわりがお似合いのかのんちゃん♪これからどこにお出掛けかな?


☆ルナくん(ミニチュアダックスフンド)☆

ロングヘアーのルナくんがスムースに!!体もスリムに見えるかな?

☆ハイルくん(トイプードル)☆

すっきり顔のハイルくん♪お目目もパッチリです!!

今年の夏もこれでばっちり♪
涼しくなって夏を乗り越えられそう?!です♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中