恵比寿駅から犬のようちえん®広尾教室までの道のり

犬のようちえん®広尾教室は最寄駅が渋谷駅もしくは恵比寿駅となります。
今日は恵比寿駅から広尾教室までの道のりを、ガイド役のプッチくん(トイプードル)と
一緒にご案内しますね♪
初めてのガイド役にプッチくんはドキドキです☆

まずは恵比寿駅を出て、駒沢通りを六本木方面に歩いていくと見えてくるのが
「渋谷橋」という歩道橋。

ようちえんまで頑張って歩くぞ!!


渋谷橋を乗り越えていくと右手に見えるのが「プライムスクエア」です。

プライムスクエアは大きいな!!

そのまままっすぐ駒沢通りを歩いていくと見えているのが「山種美術館」

どんな作品があるのかな?ちょっと覗いてみたいな♪

さらに左手には「広尾高等学校裏門」があります。

高校ってどんなところ?ボクも高校生になれるかな?

高校の先には公園があります。「若葉児童遊園地」

わぁい!公園だぁ!遊びたいな♪

公園をすぎたらあと少し!ようちえんは目前です♪
広尾3丁目の交差点が見えてきたらそこを左に曲がって下さい!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プッチくん広尾3丁目交差点

あと少し!!早くようちえんに行きたいな♪

50メートルほど歩くと左手にあるのが「犬のようちえん®広尾教室」です☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プッチくんようちえん

ようちえんに到着!!

犬のようちえん®広尾教室には毎日たくさんのお友達が通園しています♪
お気軽に遊びに来て下さいね♪♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中