♪Happy BirthDay♪

6月にお誕生日を迎えたわんちゃんを紹介します♪
まずは1歳になったわんちゃんから♪

ハルくん(チワワ)1歳

ちょっぴりシャイなハルくんですが、大好きな人を目の前にすると
大興奮!!
小さな体をくねらせて全身で喜んでいます♪

次は1歳以上のわんちゃん達を紹介します!

ウィンちゃん(トイプードル)4歳

ようちえんのアイドル!ウィンちゃん♪
とてもオシャレさんでトイプードルのお友達からはカリスマ的存在です☆

MOPちゃん(トイプードル×プチ・バセー・グリフォン・ヴァンデォンMIX)2歳

遊ぶの大好き!お散歩大好き!MOPちゃん!
笑顔がとってもキュートです♪

6月もたくさんお誕生日を迎えるわんちゃんがいました。
来年も広尾教室でお誕生日をお祝いできることを楽しみにしています☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中