かくれんぼ♪

犬のようちえん®広尾教室では、小型犬から大型犬までいろいろな
サイズのわんちゃんが通園しています。
今日はその中でも小型犬のわんちゃんとかくれんぼをしましたので
どこに隠れているか見つけてみて下さいね♪

問題①ティカッププードルのジェマちゃん、どこに隠れているかな?

ヒント→顔が3つ並んでいるところに??


問題②チワワのハイジちゃん、どこに隠れているかな?

ヒント→真ん中からニョキっと顔が出ているのが??

問題③トイプードルのneneちゃん、お尻が3つ並んでいるうちneneちゃんのお尻はどれ?

ヒント→左と真ん中のお尻をよく見比べると・・?

見つけられましたか?
3問正解された方はようちえんマニアです♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中